デニーズ 「ライトモーニングと、トーストモーニング」 (茨城 阿見) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、ファミレスの栄枯盛衰は必須ですが・・

 

茨城の県都、水戸市からデニーズが撤退して久しいのです。

 

やはり茨城の県北地区の衰退をとめられないのでしょうか・・

 

そういうわけで行ってきたのが・・・

 

 

デニーズの阿見店なのです。

 

県内にデニーズはもう4店舗しかないのです。

 

 

お値段高めのイメージのありデニーズですが・・

 

 

モーニングは低額なものもあるのです。

 

 

ドリンクバー付きはもはや基本。

 

早速、コーラを飲むのです。

 

 

私は、「ライトモーニング」、税込495円を。

 

 

これはなかなかの陣容。

 

私は厚いトーストが大好きなのです。

 

 

この1枚のベーコン。

 

このベーコンがあればこそ、緑のレタスと、黄色のスクランブルエッグが引き立つのです。

 

相方は、「トーストモーニング」、495円。

 

 

比べてみると・・・

 

・・・どう考えても私のほうがお得なセットなのです。

 

ちょっと優越感なのです。笑

 

デニーズ 阿見店

稲敷郡阿見町阿見字明神前4188−1