丸亀製麵 「コロッケうどん」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、トッピングというのは楽しいもので・・

 

ついつい追加してしまうものなのです。

 

先日いったのが、丸亀製麵なのですが・・

 

 

ここにも値上げの嵐が吹き荒れていたのです。

 

 

うどんが打たれる工程・・

 

機械でも楽しいのです。

 

 

問題は・・

 

 

トッピング・・・

 

高いのです。

 

 

安価なのはちくわとごぼうくらいでしょうか・・・

 

私は、かけうどんにコロッケをトッピング。

 

 

そして、私は天かすをたっぷり載せるのが好きなのです。

 

 

更にその上にコロッケを。

 

 

この・・

 

衣がホロホロする感覚がたまらないのです。

 

相方は、さつまいもを。

 

 

お昼に軽く食べるには、そしてダイエットにはこのくらいが良いのです。

 

トッピング・・

 

楽しいのですが・・

 

なかなかです。笑

 

丸亀製麺 水戸店

水戸市姫子2丁目665−32

メニュー|ここのうどんは、生きている。丸亀製麺 (marugame.com)