日高屋「中華そばと、汁なしラーメン」 (千葉 松戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、何よりも・・

 

家庭平和が一番だと痛感する私です。

 

生活の核・・基本の中心核・・

 

大事なのです。

 

そういうわけで久ぶりに倅も含めた3人で行ってきたのが・・

 

 

日高屋なのです。

 

ここはメニュー豊富で選択の幅が広いのが良いのです。

 

 

いつの間にか、タブレット注文の導入とカウンター中心のお店に・・

 

 

セットがお得・・

 

 

10円単位安いだけですが、うれしいものです。

 

私は、「キムチチャーハンセット。

 

 

ここのキムチチャーハンはニンニクが効いていますが、辛くはなく、食べやすいのです。・

 

 

甘いからさ・・

 

好みなのです。

 

倅は、「天津飯セット」。

 

 

昔・・

 

初めて天津飯を食べて中身がただの白飯でがっかりした倅の姿を思い出すのです・・

 

大きくなったものです。

 

相方はいつもの「野菜たっぷりタンメン」を。

 

 

美味しかったのです。

 

3人で満腹になって2400円くらい・・

 

庶民の味方なのです。

 

満足です。

 

日高屋 新松戸店
千葉県松戸市新松戸1丁目480−1