農心 「辛ラーメン」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、今年は・・

 

スタートからしてよくなかったのですが・・

 

大騒ぎする政治家のパフォーマンスが苦手な私です。

 

やるべきことはほかにある気がするのです・・・

 

 

寒いので・・

 

これであったまるのです。

 

少しばかり賞味期限が切れても気にしないのです。笑

 

 

日本で自然災害があるたびに大喜びする国もあるらしいのですが・・

 

残念なことです・・

 

数分後・・

 

 

燃料代をけちるために身体があったまるものを・・

 

 

今年は暖冬のはずでしたが・・

 

寒いものは寒いのです。

 

 

とにかく、早い復旧を祈るのです。

 

農心

辛ラーメン 袋麺 | 製品情報 | NONGSHIM