サンヨー食品 「出汁の薦め かつお出汁 梅味ラーメン」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、昔は・・

 

1月15日が成人の日だったのです。

 

月曜日になり連休は増えたのですが・・

 

ありがたみが減ったのです。

 

日本中の成人に優しい1日だったのです。笑

 

そういうわけで胃に優しいラーメンを・・

 

 

サンヨー食品の「出汁の薦め かつお出汁 梅味ラーメン」なのです。

 

 

和風だけあって・・

 

1食59gで、262kcal。

 

軽いのです。

 

 

干物から華やかさを感じるのです。

 

個人的には小袋ではなく、最初から全部入っているのが好きです。笑

 

3分後・・・

 

 

これが・・・

 

けっこうおいしいのです。

 

かつおの出汁はあまり感じませんが、梅味が強力に出ているのです。

 

 

なかなかおいしかったのです。

 

つい・・

 

スープも全部飲んでしまったのです。

 

満足です。

 

サンヨー食品 「出汁の薦め かつお出汁 梅味ラーメン」

サッポロ一番 | サンヨー食品株式会社 (sanyofoods.co.jp)