焼肉レストラン 安楽亭 「鶏の唐揚丼ランチ」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、クリスマスが近いのです。

 

・・・クリスマスにときめかなくなってもう何年でしょう・・

 

貰うものではなく、与えるものになっても楽しかったのですが・・

 

最近めっきりテンションが上がらないのです・・

 

 

こんな時は「安楽亭」へ。

 

 

最近、ここで「焼く」という活動にご無沙汰なのです。

 

 

ちょっとのどが渇いていたこともあり、ドリングバーのつくメニューを。

 

 

そういうわけで、「ペプシ」なのです。

 

 

ビタミンを補給しようとした「CCレモン」はすすまないのです。

 

やはり、コーラは偉大です。笑

 

たいしてまたずに、「鶏の唐揚丼ランチ」、649円がきました。

 

 

この・・

 

杏仁豆腐と同じ位置、同じ格に鎮座するマヨネーズが良いのです。

 

 

たっぷりマヨネーズをつけてからあげを食べる・・

 

 

最高なのです。

 

満足です。

 

焼肉レストラン 安楽亭 水戸千波店

水戸市千波町2017−4

無添加・安全・安心、焼肉レストラン安楽亭 (anrakutei.jp)