シャトレーゼ「クレープ・オ・ショコラと、まるまるりんごケーキと・・」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、先日相方が体調を崩し・・

 

こういうときのお土産もシャトレーゼなのです。

 

とにかく、シャトレーゼは万能なのです。笑

 

 

大体6時半を超えると・・

 

ここでも割引が始まるのです。

 

 

私はケーキには無知なので・・

 

とにかくケーキならなんでもよいのです。笑

 

 

とにかく、ケーキを買って帰るという行動に意味があるのです。

 

多分。笑

 

 

 

「クレープ」2種類と、「まるまるりんごケーキ」。

 

もちろん、私は「クレープ・オ・ショコラ」を。

 

 

ラーメンなら味噌味、ケーキならチョコ味が良いのです。笑

 

残り2つは相方が食べるのです。

 

 

喜んでくれればそれでよいのです。

 

満足です。

 

 

シャトレーゼ  水戸姫子店

水戸市姫子 2ー769-4

シャトレーゼ (chateraise.co.jp)