焼肉レストラン 安楽亭 「ワンコイン肉丼 豚スタミナ丼」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、先日「RRR」という映画のDVDを見たのですが・・

 

上映時間3時間・・

 

長かったのです。

 

1日の1/8を費やしたのです。笑

 

そういうわけで行ってきたのが・・

 

 

いつもの安楽亭なのです。

 

時短のため・・

 

 

こっちの焼かないメニューなのです。

 

 

しばし待つのです。

 

 

私は寒くなると、ドリングバーの必要性がなくなるのです。

 

「ワンコイン肉丼 豚スタミナ丼」、税込500円なのです。

 

 

この布陣。

 

通常は香の物がある位置にあるのが・・

 

 

マヨネーズなのです。

 

よくわかっているのです。笑

 

 

この豚肉に・・

 

マヨネーズなのです。笑

 

やはり、豚肉にマヨネーズは合うのです。

 

おいしいのです。

 

 

コレステロールもカロリーも関係ないのです。

 

でもご飯が多くはないので大丈夫なのです。

 

多分。

 

満足です。

 

焼肉レストラン 安楽亭 水戸千波店

水戸市千波町2017−4

無添加・安全・安心、焼肉レストラン安楽亭 (anrakutei.jp)