シャトレーゼ「いい夫婦の日 スイートベリーカップ」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、11月22日・・

 

「いい夫婦の日」なのだそうです。

 

こういう日に・・

 

商機を見出すのが日本の企業です。笑

 

そして、それに乗せられる私なのです。

 

・・・昔はホワイトデーなんてのも恵方巻なんてなかったのです。

 

そういうわけで先日行ってきたのが・・

 

 

シャトレーゼなのです。

 

こういう気の利いたことを・・。笑

 

 

「いい夫婦の日 スイートベリーカップ」、410円を。

 

 

数あるケーキの中・・・

 

 

早速購入したのです。

 

 

「いい夫婦の日 スイートベリーカップ」、410円。

 

この鮮やかな赤い色が受けるのです。

 

 

これで家庭内安全に・・

 

 

平和になるのです。

 

多分。笑

 

シャトレーゼ  水戸姫子店

水戸市姫子 2ー769-4

シャトレーゼ (chateraise.co.jp)