焼肉レストラン 安楽亭 「ワンコイン肉丼 豚キムチ丼」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、最近めっきり「ワンコイン」ランチがなくなってきたのです。

 

せいぜい、チェーン店の牛丼くらいでしょうか・・

 

コンビニ弁当でさえ、500円を軽く超えるのです。

 

相応の値段が必要なのは理解できるので・・

 

物価に合った相応の給料にあげてほしいのです・・

 

そういうわけで行ってきたのが・・

 

 

いつもの安楽亭です。

 

ここは平日休日問わずランチをやっているのです。

 

しかも・・

 

 

税込なのです。

 

 

以前のワンコインランチは格上げ。

安楽亭 「ワンコイン とんとろランチ 80g」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧! (ameblo.jp)

 

新たに、「ワンコイン肉丼」が2種類なのです。

 

 

ドリングバーがいるならから揚げ丼がお得そうです。


しばし待って・・・

 

「豚キムチ丼」、500円が来ました。

 

 

これは・・・

 

 

別添えのマヨネーズが良いのです。

 

そそります。笑

 

 

美味しいお肉と軽めのご飯。

 

ランチに最適です。

 

そして・・

 

 

禁断のたっぷりマヨネーズ載せ。

 

これがおいしいのです。

 

最高なのです。

 

カロリー制限、クソくらえなのです。笑

 

満足です。

 

焼肉レストラン 安楽亭 水戸千波店

水戸市千波町2017−4

無添加・安全・安心、焼肉レストラン安楽亭 (anrakutei.jp)