小さな森珈琲  「モーニング ピザトースト」 (茨城 石岡) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、釈迦の手のひらでおどる孫悟空。

 

西遊記のクライマックスなのです。

 

ものすごく大きな力には抗えない例なのです。笑

 

そういうわけで行ってきたのが「小さな森珈琲 石岡店」。

 

 

ここは・・

 

おしゃれなのです。

 

まだ水戸にはない初めてのお店です。

 

 

モーニングも充実。

 

飲み物を頼むとパンが付くのです。

 

 

私はAセット。「ピザトースト」なのです。

 

 

やはり、厚切りのパンは心を豊かにします。

 

 

美味しいのです。

 

相方はDセット、「トースト&キャラメル生クリーム」。

 

 

アイスコーヒーを飲みながらスマホをいじるのです。

 

・・・設定していないのにwifiが通じています。

 

 

ここは、「コロワイドグループ」。

ブランド一覧 | 株式会社コロワイド (colowide.co.jp)

 

ステーキ宮かどこかで設定したwifiが生きていたのです。

 

調べてみるとコロワイドグループのブランドは多岐。

 

知らないうちに私はその掌中でいったりきたりだったのです。笑

 

小さな森珈琲 石岡店

石岡市東石岡5丁目7−10

小さな森珈琲 (chiisanamori-coffee.com)