喫茶アンソレイユ 「日替わりランチ ドリア スープ付き」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて・・・

 

私は割引サービスが好きですが・・

 

ポイントサービスも大好きなのです。

 

スマホのポイントもよいのですが、ノスタルジックなスタンプ式がまた良いのです。笑

 

そういうわけでいつもの「喫茶アンソレイユ」に行ったのです。

 

 

今回の日替わりはドリアのようです。

 

当たりです。笑

 

 

そして・・

 

 

ついに前回でスタンプがいっぱいになったのです。

 

「日替わりランチ ドリア スープ付き」、本来500円。

 

 

これがスタンプカードが一杯なのでランチ分が無料。

 

でもドリンク代が別途200円いるとのことです。

 

 

このドリア・・

 

美味しいのです。

 

提供に珍しく時間がかかっただけのことはあるのです。

 

これからまた、スタンプを貯め始めるのです。笑

 

喫茶アンソレイユ

水戸市笠原町1370-1

http://hidamarikasahara.sakura.ne.jp/ensoleille/