apple 「iシリーズ」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、深い意味はないのですが・・・

 

我が家ではモバイルはapple社の製品がメインです。

 

ituneは使いにくいし、パソコンはずべてWindowsなので相性も悪いのですが・・・

 

音楽は「iPod shuffle」と、「iPod touch」。

 

 

タブレットは、「iPad」。

 

 

もちろん、スマホは代々「iphone」なのです。

 

 

幸い、まだappleウオッチには手を出していないのです。笑

 

・・・・この古くなり、溜まっていく連中。

 

 

相方の分と倅の分を合わせるとさらに多くなるのです。

 

捨てるには惜しいのですが・・・

 

 

この後の活用方法が分からないのです笑

 

iPod

 

iPad

 

iPhone