喫茶 風々 「ランチ アジフライ」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、良いお店は・・

 

互いにひかれあうのです。

 

美味しいお店の近くには・・・

 

おいしいお店があるのです。笑

 

そういうわけで行ってきたの「喫茶 風々」なのです。

 

 

いつもの「さか江食堂」と「正華食堂」の並びなのです。

 

ここは広い店内に落ち着いた感じ・・

 

良いのです。

 

 

メニューは豊富にありますが・・

 

 

基本はランチなのです。笑

 

 

待つ間は漫画を・・

 

 

・・・どれを読みましょう??笑

 

すると、ランチの「ランチ アジフライ」、850円が来ました。

 

 

これは・・

 

よい陣容です。

 

アジフライが2尾。

 

なによりタルタルソースがたっぷりなのです。笑

 

 

私は洋食につくナポリタンを心憎く思っているのです。笑

 

美味しいおかずにご飯が進みます。

 

おなかが満たされたころ・・

 

 

アイスコーヒーで〆るのです。

 

満足です。

 

喫茶 風々

水戸市吉沢町708-3