幸楽苑 「幸楽苑の素と、中華そばと餃子 極」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、私はつまらないことが気になる性質でして・・

 

先日、幸楽苑に行ったとき・・

 

 

卓上調味料の中の・・・

 

こいつが気になったのです。

 

 

幸楽苑の素。

 

この調味料。

 

餃子のたれにもなり・・

 

らーめんの味変にもなるそうなのです。

 

 

早速、基本の中華そばを餃子を注文するのです。笑

 

 

しばし待って、中華そばと餃子が来ました。

 

 

早速・・・

 

 

餃子に「幸楽苑の素」をかけて食べるのです。

 

・・・普通のたれのほうが私好みです。笑

 

 

中華そばにも一回し・・・

 

あまり感じないので・・

 

たっぷりかけて食べたのです。笑

 

味変。しました。

 

刺激的です。

 

たまには・・

 

良いかもしれなかったのです。

 

でも普通で十分に美味しいのです。

 

幸楽苑 水戸石川店

水戸市石川1丁目4009−8

幸楽苑公式サイト (kourakuen.co.jp)