サイゼリヤ「タラコとエビのドリアランチ」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、「サイゼリア」でも「サイゼリヤ」でもどっちでもいい・・・

 

サイゼリアの社長は大物なのです。

 

外国語を日本語で発音するのだから違いが出るのは当然のことなのです。笑

 

 

私も・・

 

どっちでもよいです。笑

 

今回、私としたことが時間を誤り・・

 

混んでいたのです。

 

 

もちろんの目当ては平日ランチ。

 

 

サラダ、スープ付きでワンコインなのです。

 

今時・・

 

珍しいのです。

 

20分ほど待って・・

 

「タラコとエビのドリア」、500円が来たのです。

 

 

サイゼリヤではミラノ風ドリアばかり食べていましたが・・

 

このドリアもおいしいのです。

 

タラコが・・

 

絶妙に合うのです。

 

 

そして飾りと思っていた海苔もまたタラコに合うのです。

 

これは当たりなのです。

 

満足だったのです

 

サイゼリヤ 

水戸市笠原町1254−1

サイゼリヤトップページ|サイゼリヤ (saizeriya.co.jp)