かつや 「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて・・・

 

相変わらず・・・

 

「かつや」の期間限定商品によわい私です。笑

 

 

今回のお目当ては・・

 

 

これなのです。笑

 

コロナが5類になったとはいえ・・・

 

 

時間をずらす癖は定着したのです。

 

気のせいか、以前よりテイクアウトのお客さんも多そうです。

 

しばし待って・・

 

「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼」、税込869円。

 

 

もちろん・・

 

クーポン持参なのです。笑

 

しかし・・・

 

この圧倒的な茶色・・

 

たまらないのです。笑

 

 

それはもうこてこてな味付けでして・・・

 

これはまさに・・・

 

好みなのです。笑

 

かつやは本当に悪いところを突いてくるのです。

 

丼をしっかと握り・・

 

一気に掻き込むのです。

 

美味しかったです。

 

満足です。

 

かつや 水戸桜の牧店

水戸市見川町2138−48

とんかつ・カツ丼「かつや」公式サイト (arclandservice.co.jp)