釜玉うどんの店 麺とつゆ 「つめたい麺」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、忙しい時でもコンビニには寄らず、できるだけお店に入る私です。

 

やはり・・

 

休める度合いが違うのです。

 

そういうわけで、時間を短縮しようとうどんでもと・・・

 

 

双葉台の「釜玉うどんの店 麺とつゆ」に行ってきたのです。

 

 

ここも開店してたいしてたたないのに値上げのようです。

 

かけうどん、350円は丸亀の釜揚げうどんより高く、かけうどんより安いのです。

 

 

先客は数組。

 

しばし待つのです・・

 

 

待ちます・・

 

 

30分後・・

 

ようやく、「つめたい麺」、350円が来たのです。

 

きっと、本格的うどんは時間がかかるのです。

 

 

・・・時間がないのです。

 

急いで食べて・・

 

 

味がよくわからなかったのです。

 

釜玉うどんの店 麺とつゆ

水戸市大塚町1739-3 

釜出しうどんの店 麺とつゆ - 水戸市大塚町でオープンしたセルフうどん店 (business.site)