びっくりドンキー 「チーズトーストセット」 (茨城 土浦) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて・・

 

玉子が高騰しているらしいのです。

 

価格の優等生と言われ・・

 

我々は卵に頼りすぎていたのかもしれません。。

 

そういうわけで相方と・・

 

 

びっくりドンキーでモーニングなのです。

 

メニューを見ると・・

 

 

完売の文字が目を引くのです。

 

 

たまごがないのでしょうか・・

 

まずはアイスコーヒーに・・

 

 

シロップをたくさん入れ頼むのです。笑

 

私はいつもの「チーズトーストセット」、490円を。

 

 

何か違和感が・・・

 

 

ゆで卵がポテサラになっていたのです。

 

メニューをもう一度見ますが、メニューでは茹で卵のままです。

 

ここまで玉子がないとは・・・

 

相方は同じセットにサラダを追加。

 

 

 

このサラダは110円ですが納得の内容なのです。

 

良い時間が・・・

 

 

過ぎたのです。

 

びっくりドンキー 土浦店

土浦市真鍋3丁目1−11

びっくりドンキー (bikkuri-donkey.com)