なんぽうパン 「バラパン」 (島根 出雲) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、昨日は母の日でして・・

 

とりあえずカーネーションなど送っておいたのです。

 

便利な世の中なのです。笑

 

そういうわけで内原イオンも母の日セールの最中でして・・

 

 

こんなものまであるのです。笑

 

 

これは・・

 

出雲のご当地パン。

 

バラパンではないですか。

 

テレビでも紹介され、メジャーになってきたのです。

 

 

1個321円。

 

割引で200円??

 

運送費が高いのです。

 

このパンは大量生産ではないし・・

 

仕方ないのです。

 

 

地元では1個100円くらいだったような・・・

 

とりあえず買うのです。

 


久し振りに食べて・・


甘すぎないクリームがよいです。


美味しかったのです。

 

満足です。

 

なんぽうパン

【公式】バラパンの有限会社なんぽうパン (barapan.co.jp)