「上京生活録 イチジョウ」 (福本伸行/萩原天晴/三好智樹/瀬戸義明) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて・・

 

私は例の「カイジ」シリーズ本編の漫画はほとんど読んだことがないのです。

 

一つ一つのエピソードが長すぎるのです。笑

 

そのくせに・・

 

 

番外編には手を出すのです。笑

 

「トネガワ」、「ハンチョウ」に続き・・

 

今度は「イチジョウ」。

 

 

「上京生活録 イチジョウ」なのです。

 

よくあんな端役からエピソードを書き起こせると思うのです。

 

 

東京は私には縁遠いですが。笑

 

 

これはこれで結構楽しめそうなのです。

 

上京生活録イチジョウ - 福本伸行/萩原天晴/三好智樹/瀬戸義明 / 第1話 東京 | コミックDAYS (comic-days.com)