中華料理 東水 「Bセット ラーメンとミニ焼き肉丼」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、パソコンを買い換えたのですが・・・

 

富士通製は妙に冷却音がうるさいのです。

 

こんなものなのでしょうか・・・

 

高かったのに・・・

 

気になるのです・・

 

そういうわけで久しぶりに行ってきたのが・・

 

 

水高スクエアの目の前にある、「中華料理 東水」なのです。

 

こういう町中華・・・

 

好きなのです。笑

 

 

なんとなく・・・

 

落ち着くのです。

 

 

メニューはいろいろありますが・・

 

 

やはり定番のランチメニューから選ぶのです。

 

 

AかBか・・・・

 

熟考の結果、「Bセット ラーメンとミニ焼き肉丼」、650円を。

 

 

この・・

 

わざわざわ丼ものに蓋をする。

 

この配慮がよいのです。

 

 

ラーメンは古いタイプのあっさり系。

 

昔は味噌か醤油を選べたのですが・・

 

今回は聞かれませんでした。

 

 

このラーメン。

 

丼ものと併せて食べるのがよいのです。

 

 

ここで焼き肉丼を選ぶのはものすごく久しぶりですが・・

 

以前よりおいしくなった気がします。

 

満足度は高いのです。

 

中華料理 東水

水戸市上水戸2丁目4−2