寿司居酒屋 や台ずし 水戸中央郵便局前町 「忘年会」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、今年はコロナが落ちついてきたような・・・

 

活性化してきたような・・・

 

よくわからない状況の1年だったのです。

 

ただ、企業の2割はボーナスが上がったというので・・

 

見通しはよいのかもしれません。

 

そういうわけで忘年会もできるのです。

 

 

今回のお店は「寿司居酒屋 や台ずし 水戸中央郵便局前町」。

 

 

すべて感じのtakeさんに任せるのです。

 

ほかに、どらん軒さんにおちたんさん、追加でハルさん。

 

 

BDさんとつかさんは欠席。

 

今回はちょっと上品な会話になるのです。

 

多分。笑

 

 

まずは・・ビールなのです。

 

プレミアムモルツ。

 

おいしいです。

 

 

4人分のコース。

 

 

「すし」を名乗るだけあってお魚はおいしいです。

 

 

開放的な店内はコロナ対策にもよいと思います。

 

 

ハイボールは若干薄めか・・

 

 

コークハイと併せて6杯飲んでも平気だったのです。笑

 

 

〆にお寿司が・・

 

やはりおいしかったです。

 

 

ちょっとだけコースでは足らない・・

 

でも2次会にいくならいい感じ・・

 

そんな感じで楽しんだのです。

 

満足です。

 

寿司居酒屋 や台ずし 水戸中央郵便局前町

水戸市宮町2-11-27 1階