ハウス 「ククレカレー 辛口」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、昔「おせちもいいけど・・」というCMがありましたが・・

 

子供の頃、おせちは苦手だったのです。

 

見てくれはよいのですが・・

 

好きなものがないのです。笑

 

そういうわけで・・

 

 

久しぶりのククレカレーなのです。

 

ボンカレーと並んであまりにベーシックで・・

 

 

ついつい食べそびれていたのです。笑

 

 

1食180gで164kcal。

 

そしていつの間にかレンジ対応。

 

でも湯煎するアナログな私です。笑

 

数分後・・

 

 

今回はパスタで。

 

具材がゴロゴロしているのが心憎いのです。

 

 

久しぶりに食べるとやっぱりおいしいです。

 

家庭のカレーをそのままパックした・・

 

そんな感じがよいのです。

 

満足です。

 

ククレカレー

レトルト食品/カレー/ククレカレー | 商品カタログトップ | ハウス食品 (housefoods.jp)