選鳥味鳥 「茨城けんちんうどん」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、新作のガンダムが放映中です。

 

全話見ていますが・・

 

いまだに波に乗れない私です。

 

ちょっと期待していたものと違うようで・・・

 

年齢的に学園物には感情移入できないのです。笑

 

そういうわけで先週行ってきたのが・・

 

 

岩間街道沿いにある「選鳥味鳥」。

 

本店に行くのは初めてなのです。

 

 

ここでもランチ復活。

 

良いのです。

 

 

1人でも完全個室。

 

良いです。

 

 

メニューは豊富。

 

 

モーニングもあるそうです。

 

 

今回は「茨城けんちんうどん」、税込500円を。

 

 

しかもこの日はサービスで炊き込みご飯もついたのです。

 

 

けんちんうどんはややあっさりの味付け。

 

汁を飲みながら麺を食べる感じが良いのです。

 

 

サービスの炊き込みご飯はやや薄めの味付け。

 

けんちんうどんと組み合わせて食べました。

 

静かな時間を過ごせたのです。

 

選鳥味鳥 本店

水戸市飯島町471-4

選鳥味鳥(よりどりみどり)@茨城県水戸市のブログ (ameblo.jp)

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!