イトメン 「チャンポンめん ~あっさりした味覚~」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、冬になると冷え性になる私です。

 

更年期びせいか加齢のせいか・・・

 

身体が冷えるのです。

 

ここは温めないといけないのです。

 

そういうわけで今回入手したのが・・・

 

 

イトメンの「チャンポンめん ~あっさりした味覚~」なのです。

 

このゆるキャラっぽいパッケージ。

 

好みです。笑

 

 

レトロな感じがいかにもご当地感があるのです。

 

内包物の単純さもよいです。

 

 

入っているものを全部入れる・・・

 

 

色々順番があるよりもこういう単純さが好きです。

 

3分後・・

 

 

具材の種類は多いですが、サイズは小さめ。

 

 

単純ですが、スープは結構おいしいです。

 

つい・・

 

スープをほとんど飲んだくらいです。

 

満足です

 

イトメン

イトメン株式会社 (itomen.com)