イトメン 「山菜そば」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、子供のころは・・・

 

山に入って山菜をよくとってきていた私です。

 

わらび、ぜんまい、ふきなどがわかりやすくて採取しやすかったです。

 

そういうわけでノスタルジーに浸りながら買ってきたのが・・

 

 

イトメンの「山菜そば」なのです。

 

 

1食78gで343kcal。

 

お蕎麦は健康食なのです。笑

 

 

ところで、チンゲン菜って山菜でしたか・・・

 

 

かやくにスープ。

 

そして温かいお蕎麦には唐辛子なのです。

 

3分後・・

 

 

意外に山菜がたくさんです。

 

これは・・

 

麺は古いタイプですが、スープがおいしいのです。

 

もちろん、唐辛子もかけて・・

 

 

一気にたぐるのです。

 

 

おいしいのです。

 

満足です。

 

イトメン

イトメン株式会社 (itomen.com)