屋台ラーメン 玉龍 「玉龍ラーメン」(福岡 博多) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、福岡に着いたらまず一番最初にやらなければいけないことがあるのです。

 

行かないといけないところがあるのです。

 

そして、食べなければいけないものがあるのです。

 

博多ラーメンです。笑

 

福岡空港3階のラーメン滑走路。

 

名店がそろっていて不満はないのです。

 

 

今回行ってみたのは・・

 

 

「屋台ラーメン 玉龍」。

 

 

私は「屋台」という文字にも弱いのです。笑

 

 

券売機で一番ベーシックなラーメンを・・。

 

「玉龍ラーメン」、790円にしたのです。

 

 

久しぶりの本場の豚骨スープ。

 

香と味がガンガン攻めてきます。

 

素晴らしいです。

 

 

一気に行きたいのを我慢し・・

 

 

後半に高菜を追加。

 

 

更においしいのです。

 

満足です。

 

屋台ラーメン 玉龍

福岡市博多区下臼井 ラーメン滑走路内 国内線旅客ターミナルビル 3F