日清 「チキンラーメン 順喫茶のナポリタン」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、北海道名物に「焼きそば弁当」、通称「やきべん」というものがあります。

 

カップ焼きそばの湯切りのお湯でスープを作るという・・

 

素晴らしい発想のものです。

 

ここ数年、この近辺でも買えるようになりました。

 

先日、ナポリタン好きな私が見つけてきたのが・・

 

 

日清の「チキンラーメン 順喫茶のナポリタン」なのです。

 

 

これは・・

 

面白そうなのです。

 

 

中身は液体ソースのみ。

 

具材は底に入っているのでしょうか・・

 

注目すべきはこの表記。

 

 

湯切ったスープも飲めるのです。

 

これは良いのです。

 

3分後・・

 

 

メインのナポリタンはやや細め。

 

チキンラーメンらしいのです。

 

 

スープはチキンラーメンのスープそのもの。

 

 

ジャンクでおいしいのです。

 

 

これは・・

 

結構アリなのです。

 

美味しかったです。

 

満足なのです。

 

日清 チキンラーメン

Product(商品情報)|日清チキンラーメン (chickenramen.jp)

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!