Sunny号 「寿司12巻盛り」(茨城 那珂) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、私はフィギュアが並んでいるような雑多なお店が・・・

 

好きです。笑

 

ガンダムカフェなど最高です。

 

そういうわけで先日ようやくいったのが・・・

 

 

那珂市にある sunny号。

 

ワンピースに影響されたお店なのです。

 

いわゆる居酒屋さんのランチ。

 

期待できるのです。

 

 

ワンピースの雰囲気を楽しみながら・・・

 

 

値上げされたメニューを見るのです。

 

 

早速、基本の「寿司12巻盛り」、税込750円を。

 

 

ほとんど待たずに来ました。

 

白いネタばかりで彩りが悪いのは仕方ないのです。

 

 

シャリは多め。

 

おなか一杯になるのです。

 

熱いお茶がないので食後、口に生臭みが残るのがちょっと残念です。

 

楽しかったのです。

 

Sunny号

那珂市後台448−14

 

https://twitter.com/sunnygou325