コメダ珈琲 「モーニング コメダ特製おぐらあん」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、6月に入り・・・

 

衣替えの季節なのです。

 

縁遠くなってもう数十年ですが。笑

 

そういうわけで早起きして・・

 

コメダ珈琲なのです。

 

 

いつ行っても混んでいますが・・・

 

朝は比較的すいているのです。

 

 

モーニングメニューは・・・

 

 

しばらくぶりに来てみると・・・

 

4種類に増え、パンも2種類になっていたのです。

 

私は「Cセット」の「コメダ特製おぐらあん」を。

 

 

ちなみに、相方は「Aセット」、ゆで卵です。

 

この・・・

 

甘いのが良いのです。

 

 

ゆっくり時間を過ごせたのです。

 

満足です。

 

コメダ珈琲

珈琲所コメダ珈琲店 (komeda.co.jp)