中華そば 鈴乃屋 「ラーメン」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、ラーメンの進化は日進月歩なのでして・・

 

日々スープは進歩していき・・

 

次々に新しいお店ができるのです。

 

先日ようやく行ってきたのが・・

 

 

昔の「えぞっ子」の跡地にできた、「鈴乃屋」なのです。

 

実は・・

 

3回目です。

 

2回はスープ切れで終了していました。

 

 

ようやくは入れるのです。

 

店内は私でちょうど、満席。

 

 

ここは・・

 

シンプルに「ラーメン」、500円のするのです。

 

たいして待たずに来たのです。

 

 

これは・・

 

醤油が効いているのです。

 

懐かしいタイプ、でもちゃんと時代に合わせた醤油ラーメンなのです。

 

 

胡椒は要りません。

 

そのままでおいしいスープです。

 

 

塩分を気にしながらもほとんどに飲み干してしまいました。

 

満足です。

 

中華そば 鈴乃屋

水戸市見和2-220-5