ハンバーグ カツの店 ぼうげつ 「ハンバーグととんかつのミックス」 (島根 松江) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、たまにはカロリーを忘れて脂分の補給・・

 

そういう衝動があるものなのです。笑

 

そういうわけで相方と倅を連れて行ってきたのが・・・

 

 

件の「ぼうげつ」なのです。

 

駐車場も開いてて待たずに座れたのです。

 

 

ここは2つ組合せのミックスがおすすめ。

 

 

そして、満腹になりすぎない為、ライスを小盛にするのです。笑

 

待ちます・・・

 

混んでいるわけではないのですが、・・

 

40分後・・・

 

私の「ハンバーグ。とんかつ」、1050円が。

 

 

この・・

 

デミソースがたまらないのです。

 

 

カツは今回は若干脂が強いのです。

 

相方はトンカツを、倅は私と同じものをご飯普通盛りで食べたのです。

 

 

美味しかったです。

 

ただ・・

 

待ちくたびれたのです。

 

ハンバーグ・カツの店 ぼうげつ

松江市母衣町18