めん宝 「肉入りらーめんと、らーめん」 (島根 松江) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて・・・

 

昔通ったお店が諸事情で移転する・・

 

あることなのです。

 

移転等を変転するお店も多い中、うれしいことです。

 

そういうわけで先日相方といって来たのが・・

 

 

アピアから松江イオンに移転した「めん宝」なのです。

 

 

ここの学生ラーメンを目当てに通ったものなのです。

 

フードコートは混んでいるのでとっさにどれが学生ラーメンなのかわからず・・

 

店主さんに確認するのです。笑

 

私は「肉入りラーメン」、640円を。

 

 

これが・・

 

おいしいのです。

 

すきっとおったきれいな色のスープ。

 

 

私の好みなのです。

 

相方は普通に「らーめん」、590円を。

 

 

とにかく・・・

 

満足だったのです。

 

復活、万歳です。

 

めん宝

松江市東朝日町151 イオン松江ショッピングセンタ 3F フードコート

めん宝 松江 のホームページ (menhou.net)