「超音速攻撃ヘリ エアウルフ DVD BOXシーズン3」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、私の好きだったテレビ映画。

 

今はDVDで簡単に見直せるのです。

 

ようやく見終わたのが・・

 

「超音速攻撃ヘリ エアウルフ DVD BOXシーズン3」。

 

 

実質的に最終シリーズなのです。

 

シーズン2でヘリコプターのスタントマンが無くなったということで・・

 

シーズン3はエアウルフはほとんど活躍しません。

 

地上のドラマがメインでエアウルフは脇役なのです。

 

 

続編はありますが・・

 

当時としてもいまいちだったので観る予定はないのです。

 

 

アメリカドラマらしく、最終回も劇的なものはなく、普通に終わります。

 

このあたりが日本のシリーズものと違うのです。

 

とにかく・・

 

楽しかったのです。

 

あのオープニングのBGMは最高です。

 

「超音速攻撃ヘリ エアウルフ」