中華彩家 味香 「タンタンメン」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、年度末なのです。

 

忙しいのです。

 

年末が忙しくて、年度末も忙しい・・

 

不思議なのです。笑

 

そういうわけで・・

 

 

大久保病院の近くにある、「味香」に久しぶりに行ったのです。

 

 

時間をずらして空いた店内。

 

ここも落ち着く良いお店なのです。

 

 

メニューは相変わらず・・

 

 

ランチセットはないのです。

 

 

熟考の結果、「タンタンメン」750円にしました。

 

 

これは・・

 

また本格的なのです。

 

辛さより酸味のきいたスープ。

 

おいしいのです。

 

これだけスープとして出せると思うのです。

 

 

また・・・

 

健康を考えず、スープをほとんど飲んでしまいました・・・

 

でも満足だったのです。笑

 

中華彩家 味香

水戸市石川1丁目4045−9