「298円の激安ワインアラカルト その3」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、ワインのポリフェノールが健康に良いと聞いて・・・

 

飲み続けていますが・・

 

一向に健康になった気のしない私です。笑

 

それでも相変わらず安いワインを飲み続けるのです。

 

 

一番安い価格帯は税別298円。

 

種類はまだまだたくさんあるのです。

 

 

スペインの「バィーニャ・デル・マール ティント」。

 

 

ガラスの瓶が本格的なスペインワインも298円。

 

適温14度よりさらに冷やして飲んでしまいましたが・・

 

美味しかったです。飲み方は自由なのです。笑

 

メルシャンの「すっきり白」。

 

 

私は「赤の」方が好きですが・・

 

この「白」は良い感じにおいしいです。

 

余ったら料理酒にしようかと思っていましたが・・

 

飲んでしまいました。笑

 

サントリーの「デリカメゾン」、今回のは「旨み赤」。

 

 

これもまた飲みやすい。

 

がぶ飲みできるワインです。

 

飲み心地も値段も。

 

これは危ないのです。笑

 

トップバリュの「ワインデリ 味わいの赤」。

 

 

これはあたりです。

 

私の好みです。

 

これも298円・・

 

良いのです。

 

トップバリュ

毎日の食事と楽しむ ワインデリ まろやかで軽やかな味わいの赤-イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)