丸亀製麵 「うどん弁当 かけうどん 並」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、寒いのです。笑

 

寒さの苦手な私ですが・・・

 

お弁当をレンジで温めるのは嫌いなのです。

 

全部の食べ物が同じ温度になってしまう・・

 

微妙です。笑

 

そういうわけで、丸亀製麵のお弁当なのです。

 

 

あったかいうどんなのです。

 

 

3種類の価格帯があると真ん中のものを買う・・・

 

日本人のアベレージなのです。笑

 

 

容器が2階建て。

 

面白いのです。

 

 

上の段のうどんと具材ををうまくスライドして入れる・・

 

難易度が高いのです。笑

 

 

上手く載って・・・

 

なんかうれしいのです。笑

 

満足だったのです。

 

丸亀製麵