和房しろくま 「和風ハンバーグ定食」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、同じ食材でも作る人が変わると全然違うものになるそうで・・

 

久しぶり行ってきたのが、笠原小学校の横にある「和房しろくま」なのです。

 

 

噂に・・

 

ここのシェフが替わったらしいのです。

 

なんでも有名店の経験者らしく・・

 

期待するのです。

 

 

それに伴ってか、メニューは全体的に値上げのようです。

 

どれもおいしそうですが・・

 

 

オススメに弱い私です。笑

 

そういうわけで「和風ハンバーグ定食」、770円を。

 

 

このお店はまず前菜が出ます。

 

これでご飯が1膳食べられます。笑

 

この和風ハンバーグ。

 

 

絵的にもよいのですが・・

 

 

味も良いのです。

 

これはよいグレードアップなのです。

 

満足です。

 

和房しろくま

茨城県水戸市笠原町118−1

http://picdeer.com/waboshirokuma