神戸屋キッチン 「モーニングセット」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、ありがちな話ですが・・

 

駅ビルの駐車場は混むのです。

 

そういうわけで駅ビルが開店する前に駐車場に入りモーニングセットを食べ開店を待つ・・

 

完璧なプランなのです。笑

 

水戸駅ビルはモーニングセットを食べられお店が複数ありますが・・

 

 

「神戸屋キッチン」は相方のお気に入りなのです。笑

 

 

ここのモーニングはパンがおいしいのです。

 

 

空いた店内。

 

「モーニングセット」、660円を。

 

 

優雅にアイスティーを飲むのです。

 

 

コーヒーではなく、紅茶にするのが良いのです。

 

朝のあわただしい雰囲気を見ながら・・

 

 

アイスティーを。

 

満足なのです。

 

神戸屋キッチン

水戸市宮町1-1-1

神戸屋レストラン (kobeyarestaurant.co.jp)