ヨークベニマル 「コロッケおかか海苔鮭弁当とサッポロ黒ラベル」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、私は常々ネーミングは大事であると唱えているのですが・・・

 

 

今回ベニマルで買ったこのお弁当。

 

 

「コロッケおかか海苔鮭弁当」、税込み410円。

 

 

名前がそのままなのです。

 

コロッケと、おかかと、海苔と、鮭が入ったお弁当なのです。

 

 

肉団子なんかも入っていますが主張しないところがえらいです。笑

 

 

意外に「おかか」もたくさんで・・・

 

私は「おかか御飯」が大好きなのです。

 

とにかく・・・

 

おかずの種類が多いと、晩酌のお弁当にも良いのです。

 

 

サッポロ黒ラベルを合わせて・・・

 

至福のひと時なのです。

 

ヨークベニマル

https://yorkbenimaru.com/