かつや 「特大親子カツ丼」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて・・・

 

コロナ太りしているのに・・

 

懲りずに高カロリーな食事をする私です。笑

 

そういうわけで行ってきたのが・・

 

 

いつもの「かつや」です。

 

今回、気になっていたのが・・・

 

 

これなのです。笑

 

「特大」。

 

この文字にも弱いのです。笑

 

 

ほかのメニューには目もくれないのです。

 

空いた店内でしばし待つと・・

 

 

「特大親子カツ丼」 、税込み759円が来たのです。

 

 

これを食べるため・・

 

クーポン券がないのにかつやに来たという・・

 

男気なのです。笑

 

 

そしてこれはカツが大きい。

 

大きいのです。

 

このかつは、通常のチキンカツと違い、サクサク系ではなく、しっとり系です。

 

 

したがって味のほうもカツ丼よりも親子丼に近いです。

 

賛否両論あると思います。

 

とにかく・・

 

おなか一杯だったのです。

 

とんかつ かつや

水戸市見川町2138-48

https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/