ガスト 「ボリュームモーニングセット」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、早速多忙な日々が続きます。

 

貧乏暇なしなのです。笑

 

この日は、お昼の読めない日程だったので・・

 

朝昼兼用で食べようと思ったのです。

 

 

いつものガストで・・

 

豪華なメニューを楽しむのです。笑

 

 

たかがしれてはいますが。笑

 

 

お昼と朝の狭間。

 

空いているのです。

 

幸先の良いことに今回のスープは初めて見る「和風根菜スープ」。

 

 

これとコーラとアイスコーヒーでくつろぐのです。

 

 

しばらくして、「ボリュームモーニングセット」、税込769円が来たのです。

 

 

豪華な朝ごはん・・

 

一度このセットを食べてみたかったのです。

 

つくづく・・

 

 

ガストのハンバーグはおいしくなったと思うのです。

 

これならおなか一杯。

 

午後も戦えるのです。笑

 

食後のくつろぎに・・

 

 

昔読んだ文庫本などを読み直すのです。

 

この本は30年以上ぶりくらい。

 

懐かしいのです。笑

 

ガスト 茨大前店

水戸市堀町1065-1

ガスト | すかいらーくグループ (skylark.co.jp)