星野珈琲店 「ホリデーモーニング」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

オリンピックや衆議院選挙・・・

 

 

いろいろと世間は騒ぎましたが・・・

 

 

全然身の回りには影響のなかったおー坊です。(笑)

 

 

さて,

 

 

今年も新春一番。

 

おー坊のちょっと早起きしちゃったよ のコーナー

 

 

 

こりない年始の恒例の企画なのです

 

 

 

今回、早起きして行ってきたのは

 

 

こちら

 

 

水戸市にある,

 

 

星野珈琲店さんで~す!

 

 

 

場所は,

 

 

50号バイパスを東へ向かう道。

 

 

ヤマダ電機の向かいがわにあります

 

 

コロナ対策にテイクアウトがはやるなか・・

 

 

密にならない朝の時間の外食なのです。

 

 

入口には,お得なモーニングサービスの看板も。

 

 

 

11時までなら大丈夫と背中をおされ、

 

 

久しぶりに入ってみました。

 

 

さぁ、

 

 

相方も待ちかねています。

 

 

さっそく入ってみましょう

 

 

ちわ~!

 

 

 

圧倒的な落ち着き!

 

 

まさにカフェ

 

圧倒的な場違い感!

 

 

店内はやや薄暗い感じで高級感があるのです。

 

 

さて,メニューを拝見。

 

 

コーヒー類は,450円から。

 

 

モーニングセットメニューは,無料のものからお高いものまで範囲が広いようです。

 

 

メニューを熟考し・・「ホリデーモーニング」,830円(税込)を注文してみました。

 

 

 

まずはアイスコーヒーがきます。

 

 

 

いつもの昼食代がほぼコーヒー1杯の値段なのがたまりませんね~

 

 

そして

 

 

やってきましたよ~

 

 

これが星野珈琲店さんの本日の休日モーニング,

 

 

ホリデーモーニングで~す!

 

 

真ん丸なのが2つ!

 

 

ミニパンケーキが2つ。

 

 

 

それぞれ目玉焼きとバターで。

 

 

押さえるところは,おさえていますね。

 

 

これに,超ミニサラダとヨーグルト。

 

 

ソーセージ、ベーコンが付きます。

 

 

シロップで味変も。

 

 

食べ進んでいくと,

 

 

この目玉焼きが・・誘うのです。笑

 

 

 

そういうわけで・・・・

 

 

さあ

 

 

みなさん

 

 

用意はいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つんっ!!

 

 

ここ最近・・

 

 

正月が近くなると目玉焼きのついたメニューを探すのです。笑

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 今年もまたよろしくお願いいたします。


星野珈琲

水戸市笠原302-12

https://www.hoshinocoffee.com/

定休日 なし

 

おー坊満足度・・・・80%

 

たー坊さん,毎年ごめんなさい。お正月だけです。笑