パワーマート 「ミニ天丼とアイスコーヒー」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、「県民の日」が土曜日だと・・・

 

TDLとかも茨城県人がいかないのできっと通常通りなのです。

 

昔は「県民の日」にTDLにいくと必ず誰かに会ったものなのです。笑

 

 

どこにも行かずに行ったのはパワーマート。

 

今回・・・

 

時間がずれました。良いほうに。

 

 

大半が3割引き。

 

 

素晴らしいです。

 

最もこういうときに限って軽く食べようと思っていたのですが。笑

 

熟考の結果、「ミニ天丼」。定価340円のからの3割引き。

 

 

3割引きは気分が良いです。笑

 

 

彩のために入っている味付け卵がまたいい味を出しています。

 

 

今回は優雅にアイスコーヒーを食後に・・

 

ネスカフェゴールドブレンド き釈用。

 

簡単です。

 

 

こいつは優れもので牛乳をいれるだけでおいしいアイスコーヒーができるのです。

 

 

満足です。

 

パワーマート

https://www.japanmeat.co.jp/shop/index_powermart.html