ヨークベニマル「まぐろの日限定 若紫と、金麦」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、私も長いことスーパーの値引きシールと格闘する日々を続けていますが・・・

 

「海鮮系の値引きは遅い」、というのも一つのルールなのです。

 

翌日に持ち越せない海鮮系。

 

値下げは早いと思いがちですが、原価が高いせいか、値下げ時間も幅も狭いのです。

 

今回・・・

 

 

ヨークベニマルにて・・・

 

 

粘りすぎた結果・・・・

 

 

ほとんど何もなかったのですが・・・

 

なんとお寿司が残っていたのです。

 

 

たった1個。

 

「まぐろの日限定 若紫」。

 

これが、税別490円だったのです。

 

 

素晴らしい収穫です。

 

シールをはがして確認すると、980円のものが880円に。

 

 

そして一気に490円になっているのです。

 

海鮮系の値下げがぎりぎりだったことをうかがわせます。

 

本マグロを含めたマグロたち・・

 

 

これに金麦を合わせて・・・

 

美味しかったのです。

 

満足です。

 

ヨークベニマル

https://yorkbenimaru.com/