ココリコ食堂 「モーニング 洋定食」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、朝の時間・・

 

ちょっと早めに起きるのもよいものなのです。

 

「早起きは3文の得」というのです。笑

 

そういうわけで相方と行ってきたのが・・

 

 

水戸青少年会館の一階にある「ココリコ食堂」なのです。

 

 

ここも朝はすいています。

 

 

そして、ここのモーニングも結構よいのです。

 

 

朝の「洋定食」、500円はコーヒー付き。

 

 

よいのです。

 

コーヒーはSAZA。

 

 

卵も産地に凝っているらしく・・

 

 

ヨーグルトも本格的でおいしいのです。

 

なによりパンがおいしいのです。

 

トーストがおいしい・・

 

ファミレス系のモーニングだとドリンクはよいのですが、トーストが貧弱な場合が多いのです。

 

よい時間なのです。

 

満足です。

 

ココリコ食堂 水戸青少年会館

水戸市緑町1-1-18

http://www.youth-i.com/