コメダ珈琲 「モーニング Cセット」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

 さて、昭和レトロというやつが・・・

 

流行っているのがうれしいのです。

 

昭和レトロがそのままな私です。笑

 

そういうわけで純喫茶に行けない我が家が行ってきたのが・・

 

 

コメダ珈琲なのです。

 

ここも朝方はすいているのです。

 

もちろん・・・

 

 

モーニングなのです。

 

この場合、「A」は除外です。笑

 

 

 

私は、アイスオーレと・・・

 

「Cセット」なのです。

 

 

相方は「A」セット。

 

好みが分かれるのです。笑

 

 

おやつ間隔のモーニング。

 

良いのです。

 

外食を控えるために時間帯をずらす・・

 

飲食店を応援したいのです。

 

コメダ珈琲

珈琲所コメダ珈琲店 (komeda.co.jp)