選鳥味鳥 「天ざるうどん&稲荷寿司セットと、チキン南蛮定食」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、テレワークの推奨といいますが・・

 

パソコンを長時間見るのは良くなかったのでしょうか・・・

 

よくわからないのです。

 

そういうわけで相方といってきたのが・・・

 

 

選鳥味鳥 見和店なのです。

 

ここのランチがおいしいのです。

 

 

私は軽く済まそうと・・・

 

「天ざるうどん&稲荷寿司セット、680円にしたのです。

 

 

これが・・・

 

軽くないのです。笑

 

うどんは2人分はあります。

 

 

お稲荷さんもおいしくしっかりしてて・・・

 

男性でも満腹コースなのです。

 

相方は「チキン南蛮定食」、680円。

 

 

タルタルソースがたっぷりなのです。

 

食後にクーポンでコーラなど・・・

 

そのコーラも氷で誤魔化さないたっぷりの量。

 

 

素晴らしいのです。

 

満足だったのです。

 

選鳥味鳥 見和店

水戸市見和2-266-6

https://ja-jp.facebook.com/pages/category/Chicken-Joint/%E9%81%B8%E9%B3%A5%E5%91%B3%E9%B3%A5-115527558616546/