シャトレーゼ 「チョコバッキーチョコ味と,しぼりたて牛乳バー珈琲味」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて,暑い日が続き,アイスのおいしい季節なのです。

 

私は天邪鬼でして・・・

 

先日件の「ジョブチューン」で「シャトレーゼ」を見たのですが・・

 

 

相方とみているのです。笑

 

 

合格品の一つだったのが・・

 

「チョコバッキー」なのです。

 

 

あえて,合格品の「バニラ味」ではなく「チョコ味」のほうを選ぶのです。笑

 

 

同時に,「しぼりたて牛乳バー」も「珈琲味」のほうを。笑

 

 

1本60円と70円。

 

 

この安さ。

 

信じられないのです。

 

アイスの担当者の熱い想いのこもったバッキーと牛乳バー。

 

おいしかったのです。

 

満足です。

 

シャトレーゼ

シャトレーゼ (chateraise.co.jp)